ポイント還元半端ない。ロジクールの楽天店が最大50%ポイント還元で攻めまくってる

セール情報

皆様初売りはゲットしましたか?

がじぇっとりっぷでは昨年に年末年始セールまとめを掲載しました。

もうすぐ2021年!年末年始セールと福袋まとめ!

元旦から巡回していたら、ここに混ぜるにはもったいないくらいのセールを発見したので、個別で記事にします。

それが、楽天のロジクール公式ストアです。福袋あり、最大50ポイント還元ありと、大盤振る舞いです。

ロジクール 公式ストア 楽天市場店を見る

初売りセール会場はこちらです。

ロジクール 初売りセール会場を見る

スポンサーリンク

先に見ておくべきキャンペーン

楽天では複数のキャンペーンが開催されています。

福袋・初売り特集2021

楽天内の福袋・初売りの総まとめ&クーポン掲載など。まずはここを見てください。

キャンペーン攻略ガイド

対象ショップ限定ながら、2021円オフクーポンなどの発行の他、ポイントや景品が当たるくじも行えます。

[要エントリー]ポイント最大41倍!超ポイントバック祭

楽天が毎月開催している、スーパーSALEですが、今回は買い物ショップ数ではなく金額に応じてポイント還元率が加算されます。

5千円で2倍(基本1倍+特典1倍)から7万円で7倍(基本1倍+特典6倍)までの変動なので、少し大きな買い物を考えているなら必ずエントリーした方がいいです。
期間:2021年1月1日(金)00:00 ~ 2021年1月3日(日)23:59

[要エントリー]2ショップ購入でポイント4倍(全ショップ対象)

1ショップ1000円以上の買い物を2ショップで行うと、+3%のポイントが付与されるキャンペーンです
期間:2021年1月2日(土)00:00 ~ 2021年1月3月(日)23:59

家電FLASH BARGAIN(クーポン)

福袋

初売りセール会場では、6種類の福袋がラインナップされています。
中身は公開されていて、福袋というよりもセット割引品ですね。

福袋に限らず、紹介した商品はすべて、初売りセール会場から購入できます。

ロジクール 初売りセール会場を見る

楽天スーパーDEAL対象商品

楽天ではスーパーDEALという、会員向けに対象商品の購入金額の一部をポイントで還元するサービスを行っています。

この還元ポイントとは別に楽天の通常のポイント還元も付くので、実際は19~49%(+SPU)のポイント還元です。
基礎ポイントの+1%を含めて、20~50%です。

ロジクールの製品も、下記がその対象となっています。

ロジクール 初売りセール会場を見る

ポイント高還元!対象商品

スーパーDEALとは別に、ショップ独自に高倍率のポイントを付けている商品もあります。
「PCアクセサリー」「ゲーミング」「その他」の3つのカテゴリに分かれていて、20~50%(+SPU)のポイント還元を受けられます。

PCアクセサリー

ゲーミング

その他

ロジクール 初売りセール会場を見る

注意事項

紹介するのが遅くなったために、すでに売り切れとなっている商品もあること、ご容赦ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました